7.12.2011

IT GIRL IT BOY ~PART2~

こんにちは、モトハル ミワです。
本日も、原宿ストリートスナップです!!


フレンチシックスタイル!!
マリンなイメージを、赤のボーダーで一癖だしていますね!
アクセサリー使いも流石の一言!!


Dior HommeのDenimを、クタっと感のあるTシャツ
シューレースゆるゆるなコンバースで、脱力感を出しているのが
カワイイですね! 

彼女もヘアショー帰り。
上下ブルーで爽やかですね!!

クールビューティな彼女。
全体的なアイテムチョイスがすべて彼女らしい!!

丸メガネ、ドレス、エンジのソックス、ローファー風シューズ。
どれも、野暮ったくなりがちなアイテムなのに
すっごくスタイリッシュ!!

モデルさんみたいにスタイルがいい!!
さらに足を長く見せるスカートと、ボブのヘアがステキ!!

ラフォーレのYOSHiKO CREATiON PARiSのスタッフさん。
ケミカルな柄のパーカーをサラっと着ていたのが印象的。
最近の原宿事情をいろいろ教えてくれました!!

妖精みたい!!
レースと薄めのブルー、ヘアスタイルが
フェアリーテールムード満点!!


白い髪に、透け感のあるブルーのシャツが素敵!
パンツもユニークな柄でカワイイ!!

ワオ! ○○レンジャーのセットアップ!!
コーディネートの中に黒が一切なのがポイント。


ショートの金パツヘアでボーイッシュだけど
ミニワンピ!っていうのがカワイイ!

ヘアショーの女の子を引き連れてた美容師さん。
後ろに注目!笑

彼女も↑のヘアショーのモデルさん。
オレンジのヘアがモードっぽい!


さて、今回のSTREET SNAPいかがだったでしょうか?
みんなオシャレですね~
印象的だったのは男の子。
最近の原宿にいる男の子は『気張らない』『脱力系』
っぽい男の子が多かったように感じます。
テキトーに服を着てきたわけじゃないけど、テキトーに着てきた
ように見せるようなテクニックが必要みたい。

僕はというと・・・
『気張るスタイル』を『気張っていない顔』で歩く派ですね笑


また、今回はもう少し写真を撮らせてもらった方がいたのですが
カメラを始めたばかりだったので、暗すぎたり、ピントがあっていなかったり・・・
で、写真を撮らせて頂いたのにも関わらず
使わせてもらえなかった方も数名いらっしゃいます。
本当にごめんなさい!!

この度は多くの方にご協力して頂き
本当に感謝しております。
優しく写真を撮らせて頂いてありがとうございました!!
Love Forever




http://styleninjamm.blogspot.com/