7.11.2011

IT GIRL  IT BOY~ PART1~

こんにちは、モトハル ミワです。
本日は、これぞHARAJUKU!!という人々のストリートスナップです。
明日も続きます!!
Hi!!  I'm Motoharu Miwa.
Ninja Motoharu Miwa caught stylish populous at HARAJUKU!!

Martin Margielaの薄いピンクベージュのTabibootsが素敵!
マルタンのブーツ、欲しくなっちゃいました笑


ブルーのTOGAのSHIRTS DRESSと
CHANELのBAGが愛称抜群ですね!!!
スタイル抜群!

LAFORETのGR8が大のお気に入りととのこと。
合わせてラジカセもアクセサリーに!!

小柄な彼女にプラットフォームのシューズと
大きめのChloeのBAGがバランスが素敵!!

HARAJUKU KID'Sの代表みたいな子で!
TOKYO BOPPERのBELLY BUTTONの厚底サンダルには
素足じゃなくてソックスなのがカワイイですね~

インタビューしてないのですが、多分JUNYA WATANABEのSKIRT。
ジャパニーズモードなブランドが好きなのかな?

キレイにセットされた赤い髪がカワイイ!!
足も長いですね!

けだるくアンニュイなスタイルの彼。
古着っぽくて脱力感があるスタイルは最近の19歳前後の
男の子たちに圧倒的に支持されてるスタイルみたい!

オレンジのJKTがポイント。
彼のブログ、すごく人気みたいです★

前髪の部分だけがグリーン!!
大振りのアクセとアイライナーがポイント。
ヘアショーの帰りだったみたい。


明日も続きます!!

VOGUE Style Blog でも、幾人か紹介させて頂きました!

写真を撮らせてくれてかた、本当にTHANKS FOREVER!!!


http://styleninjamm.blogspot.com/