7.04.2011

Tamagotchi Department たまごっちデパート

こんにちは、モトハル ミワです。
今回は原宿のカワイイ新名所『たまごっちデパート』です。
Hi !!  I'm Motoharu Miwa.
Today's theme is Tamagtcchi department.
T-Shirts Korean      LetherPants Diorhomme      Scarf Chanel      Sunglasses Fendi

たまごっちデパート、皆さんご存知でしょうか?
誰もが一度はそれで遊んだことがある、日本の大ヒットゲーム『たまごっち』
1996年に発売、『たまご』と『ウォッチ』を掛け合わせた覚えやすい『たまごっち』
の名前で親しまれ、1997年には日本中で大ブームを巻き起こしました。
一個ウン万円で取引きされていたのも記憶に新しいですね。
そんなたまごっちのアミューズメント施設がここ『たまごっちデパート』です。
Do you know the Tamagotchi ?
It's most popular portable game in Japan.
It greatly became popular in 1997 after it had put in on the market in 1996.
Here is the amusement park of the Tamagotchi.

 
たまごっちデパートは、2つのセッションがあります。
1つはグッズ販売。 もう1つは『たまごっちドーナツ』です。
グッズ販売スペースは撮影不可だったので笑、本日はたまごっちドーナツを紹介します!
写真の左には『真実のくちぱっち』なるおみくじ?もあります。
1回¥200!! Let's 運試し!
It has shop of goods and doughnut shop.

沢山の種類があって迷っちゃいます!
彩りもカワイイんですよ!
Wow!! A lot of doughnut is here!!

だいたい、値段は¥400前後ですね。
爽やかで冷たいスムージーもドーナツによく合います!
メニューもPOPでカワイイ!! 
This is Japanese KWAII.
本日はチョコレートミックスに決定! カラースプレーがカワイイ!
持ち運びに便利なハンドル付きのパックに入れてくれるので
食べるのが楽ちんですよ。 
ふわふわ&サクッと触感です! 
結構ボリュームが(味的にも)多いので、二人で1つ食べるので丁度いいかな?
It's soooooo sweet!!

このかわいさにヤラれた人は、ガチャポンもあるのでちょっとした
思い出をガチャポンしませんか?笑


JR原宿駅、竹下口を出たら目の前! 竹下通りも入口の左側です。
原宿に着いたら、すぐにこのドーナツが買えるので、これを食べ歩きしながら
原宿を散歩するものいいですね。 
日本独特のカワイイが沢山詰まったドーナツです。 
カップルで一つのドーナツを食べるもの、カワイイのでオススメです!
男性諸君!原宿駅で女の子と待ち合わせした際には、五分前にココに来て
ドーナツをサプライズに用意しておきましょう!
もちろん、1つでOKですよ~笑
It is very convenient because it is near Harajuku Station.
Please experience KAWAII of Japan.

 


http://styleninjamm.blogspot.com/